さすが立春な日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の予報は寒くなるとのことでガーンしっかり着込んだスタッフミエですてへぺろ

しかーしビックリマーク日向の温度計は20℃超えデレデレ実際の気温とは違いますが、体感温度はそのくらいに感じましたお願いさすが立春の暦ですね(๑>◡<๑)


今日お誕生日を迎えた柴犬の小虎くんラブラブからご紹介!3歳になりました〜クラッカー

初めて会った頃と変わらず、お兄ちゃんと仲良くかけっこして遊んでしましたラブ元気いっぱい素敵な1年になりますように音譜



そして、新しいお友達のご紹介ですパー

パグのダンボくんラブラブ8ヶ月齢の男の子ですラブ

今日はドッグランデビューでした拍手嬉しさと楽しさが溢れ出ていたね((* ´艸`))

わんこにも人にもとってもフレンドリーなダンボくんラブラブでしたハート

これから沢山お友達作ってねキラキラ


それでは今日の様子をどうぞ飛び出すハート

「冬だけど、サマーカットにしたよ爆笑」と、MIX犬のメロちゃんラブラブ手触りがサイコーでした照れ



お揃いのお洋服は、ポメラニアンのハクくんラブラブと、まるちゃんラブラブ今日も仲良くエンドレスワンプロですウシシ

ベンチの上を上手に使って、みんなと追いかけっこしているのは、トイプードルのみりいちゃんラブラブ




風もなくポカポカした陽気は、わんこ達も気持ち良いのかなはてなマーク笑顔が沢山見られましたラブ





明日は午後から雪予報雪

銀世界のドッグランになるかな〜!?

今日もありがとうございましたチュー


手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)