雨降る前に! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝からどんよりお天気、午前中は風もなくそれほど寒さは感じませんでした照れチョキ
午後から雨予報でしたので、沢山のお友達が早めに遊びに来てくれましたキラキラ
先ずは今日結成したポメーズのご紹介です飛び出すハート

左からタロ助くんラブラブハクくんラブラブあんこくんラブラブすいちゃんラブラブ

パパさん、ママさん、ご協力ありがとうございましたチュー


それでは今日の様子をどうぞウインク





シェアガーデンエリアでは、柴の魂くんラブラブとチワワの心桜ちゃんラブラブが、おやつタイムマカロン

入れ替わってボーダーコリーのゆにちゃんラブラブがパパさんママさんとサッカーを楽しんでいましたよサッカー

暖かそうなハンテンを着ているパグの穂ちゃんラブラブ独り言言ってるはてなマークと思ったら、ミニピンのエドワードくんラブラブも穂ちゃんに同意していましたチュー

寒くて動かない2ワン((* ´艸`))

ここで、わんこインクイズビックリマーク

後ろ姿のわんこ達、誰だか分かりますかはてなマーク簡単すぎるかなてへぺろ


答えはスタッフ美枝まで〜パー


午後は小雨も降ってひんやりあめすぐに皆さんお帰りになりましたがあせる

しばらくすると雨もやんで、柴のモモちゃんラブラブmixのリリちゃんラブラブ姉妹音譜そしてmixのジョージくんラブラブが遊びに来てくれましたラブ


下り坂のお天気の中、みんなに会えて嬉しかったです音符

明日は雨予報ですねおーっ!

乾いたランに恵みの雨となりますように(^人^)