ちーさいワンコからおーきいワンコまで | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

久しぶりに会えたスタンダードプードルのバニラくんラブラブトイプードルのみりぃちゃんラブラブの隣にいると、とっても大きいけど遊んでほしいみたいチューきっと自分はそんなに大きいと思ってないのかなラブ



コーギーのプリンちゃんラブラブにも久しぶりに会えました音譜とっても楽しそうに皆と遊んでました〜アップ

そして、久しぶりに「帰宅拒否」のわんこがゲラゲラコーギーのプリンちゃんラブラブと柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ暖かいともっと遊びたくなるのかなウインク

先週は寒くて飼い主さんのコートの中にいたヨークシャーテリアのなるちゃんラブラブも今日はテクテクよく歩いてました合格


チワワのきなこくんラブラブももんじゃちゃんラブラブも小さいのに走るのが速いです〜キラキラ

皆と入れ替わりで来てくれたラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブアンディくんラブラブ

走る姿がカッコよくラブ傍を通ると迫力がありますね爆笑


今日はちーさいワンコからおおきーいワンコまで会えた、楽しい一日でした飛び出すハート

ありがとうございました(๑>◡<๑)


手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)



手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)