ベストコンディション | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の夜から朝にかけて久しぶりに雨が降りあめカラッカラに乾いていたドッグランが湿って良いコンディションになっていましたキラキラ

そんな水曜日の朝晴れ
スタッフ到着前から遊んで居たのはミックス犬のモモちゃんラブラブ


お友達が来るまでスタッフ犬エルとふたりで内緒話してるみたいでした照れ

モモちゃんラブラブとエルは幼馴染だもんねビックリマーク


暫くするとお友達が集合〜音譜


ハスキーのラブちゃんラブラブこなちゃんラブラブと、ゴールデンのるいちゃんラブラブでワンプロをしていたかと思ったら、セッターのベルーナちゃんラブラブとジャックのマイロくんラブラブが走り出すと一斉に駆けっこが始まりまりました爆笑


シェアガーデンエリアでもボール遊びの大好きなゴールデンのリオくんラブラブを筆頭にみんな良く走ってました飛び出すハート


ゴールデンのるいちゃんラブラブがAエリアの真ん中に誰かが掘った穴を発見!!スタッフに教えてくれましたOK

るいちゃんラブラブのお口が泥々なのは〜気づき

穴を確認してくれたからですウシシ

皆さんが怪我をしないようにスタッフがちゃんと埋め戻しましたのでご安心ください注意


Mシュナのしずくちゃんラブラブは一緒に走ってくれるお友達がいないか一人ひとり聞いて回って、やっとビックリマーク『走らないけど遊んでもいいよ〜パー』ってトイプーのよーちゃんくんラブラブがお相手してくれましたラブ


ラブラドールのチャッピーちゃんラブラブ

今日はご家族で遊びに来てくれてチャッピーちゃんもいつになく嬉しそうにしてました照れ

いつもTシャツを着ているチャッピーちゃんラブラブ

裸族のチャッピーちゃんも、たまにはいいねウインク


今日もありがとうございましたニコニコ


ナイフとフォーク新しい知育ガム ラスト2袋で終了ですスター


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み

沢山のお申込みありがとうございます爆笑

駐車場の関係上、ラスト2家族でいっぱいになります。ご予定の会員さんビックリマークお早めにお申込み下さい(>人<;)

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さいねウインク


https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12831489272.html