お肉食べたお友達いるかな? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は11月29日で『いい肉の日ステーキ
これにあやかっていいお肉を食べたお友達いるかなぁ〜爆笑
御年9歳のスタッフ犬エルも最近になって『お肉』って言葉を覚えたので、スタッフの家では禁句になってますゲラゲラ

それでは本日はお誕生日のお友達のご紹介からビックリマーク

トイプードルのよーちゃんくんラブラブ
11月23日の勤労感謝の日がお誕生日バースデーケーキなんです音譜
めでたく12歳になりましたクラッカークラッカー


これからもよーちゃんスマイルを見せにたくさん遊びに来てねウインク

お誕生日おめでとうスター


お待たせしましたビックリマーク

それでは今日のドッグランをご覧ください音譜


ハスキーのラブちゃんラブラブこなちゃんラブラブ

セッターのベルーナちゃんラブラブ

ジャックのマイロくんラブラブで、ワチャワチャと遊んでいる所に、今日が3度目ましてのMシュナのしずくちゃんラブラブが仲間入りチョキ


追いかけっこが始まるとしずくちゃんラブラブもみんなの後を追いかけて楽しそうに走ってました合格




お隣のシェアガーデンエリアではいつものボール好きなお友達がワチャワチャ笑い

ミックス犬のモモちゃんラブラブは楽しいスイッチが入って走ってました電球

そしてゴールデンのリオくんラブラブは最高の笑顔を見せてくれました飛び出すハート


今日はセッターのベルーナちゃんラブラブが掘り掘り始めたら、ハスキーのラブちゃんラブラブも負けじと掘り掘りしてましたゲラゲラ

掘り終わった後に埋め戻したらMシュナのしずくちゃんラブラブが現場監督してくれてましたよOK


午後は小さいお友達が遊びに来てくれましたチュー

その中でも特に小さいトイプードルのみりぃちゃんラブラブ

『みりぃ』ってお名前の由来は『ファミリー』の後ろ3文字から取ったそうですよウインク


そんなみりぃちゃん💕は体重差40キロのスタッフ犬エルと目線を合わせたかったのかなウシシ

エルの目の前を何往復も飛んでくれました照れ


今日も微笑ましい光景がたくさん見られて癒されましたラブ

ありがとうございました音符



ナイフとフォーク新しいガム

新しい知育ガム


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さい。


皆さんのご参加お待ちしてますウインクhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12828129529.html


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク