元気印な秋 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

やっとお天気も回復して秋らしい感じになって来ましたー紅葉
今日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたよビックリマーク

スタッフ到着前から遊んでいたのは柴犬のポコちゃんラブラブ

水曜日に来るのは初めてのはずなのに、どこかで会った気がして…はてなマーク

はい、思い出しましたびっくり

昨夕のスタッフ犬エルのお散歩でポコちゃんとは知らずにすれ違ってました笑い泣き

ラブのチャッピーちゃんラブラブも3週間ぶりに遊びに来てくれました音譜

今日も沢山走ってたねーDASH!DASH!

カラッと涼しいから夏の間は動かなかったお友達が一斉に動き出しました爆笑

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブはカーブを曲がる時にジャンプしてショートカット合格

ハスキーのこなちゃんラブラブとゴールデンのるいちゃんラブラブがビックリしてますねゲラゲラ


フレブルのポルちゃんラブラブカフちゃんラブラブ姉妹にスタッフは初めて会えましたラブ

大型犬の多い水曜日の午前中ですが、おっきいお友達のワンプロのレフリーをしてる様でしたクラッカー

ポルちゃんラブラブのサマーフォトコンテストの参加賞をお渡しそびれましたーーー(>人<;)近いうちに遊びに来て下さいキラキラ


今日二度目ましてだったのが、チワワのもんじゃちゃんラブラブ

通称もんちゃんビックリマーク

今日は大先輩のチワワのこぞくんラブラブとお友達になりましたスター

ビションのしらすくんラブラブはビションのアルくんパパさんの隣りに座って、アルくんラブラブの真似をしてたのかな!?


トイプードルのハッピーちゃんラブラブはハロウィンハロウィンのお洋服で来てくれましたラブ

今日は初めて会えたお友達がたくさんいて楽しかったです照れ

また遊びに来てね飛び出すハート


最後に落し物ですびっくりマーク

ランの中に落ちていましたパーお心当たりの方はスタッフまでチュー



ベル10月1日〜15日までの半月間の受注販売わんこインFood骨

お見逃しなく〜飛び出すハート期間限定で受注販売します


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・ホタテ真鯛

・鹿マグロ

・牛肺

・鶏胸