期間限定で受注販売します | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

毎年3月の更新スタートに合わせて大袋受注販売を行いますが、今回は普段販売していない商品への要望を耳にする事が増えてきた為、短い期間ですが今年度わんこインDogRun登録して頂いている方へ受注販売致します爆笑

食欲の秋!お出掛けの秋!ご検討下さいナイフとフォーク


宝石赤注文期間:10月1日(日)〜15日(日)

宝石紫注文方法:

スタッフから注文用紙を受け取り、又はAエリア掲示板横BOX内の注文用紙を期間内にスタッフへお渡し下さい。

宝石緑販売商品:

①牛ホルバー 500g/6000円[柔らか過ぎず硬過ぎず消化不良を起こさないガム]

②鹿スネジャーキー 160g/2500円[少し硬めのジャーキー]

③鹿骨大腿骨骨 1本200g以上/1000円[本気で噛みたい欲求を持つ若い&大きなワンちゃん向けの硬い骨!犬のサイズやシニア犬そして歯の使い方により歯欠く恐れもありますので注意してくださいね。]

宝石ブルーお渡し開始:製造に2〜3週間頂きます。その為11月上旬より順次お渡しさせていただきます。

宝石ブルー賞味期限:6ヶ月


また、馬アキレスは数量限定で、わんこインFoodと共に10月中旬以降ドッグランにて販売致します。


※牛ホルバーは今回より500g単位のみの販売とさせて頂きます。これには理由がありまして…

一つ一つ手仕事で綺麗に処理をして、どこよりも匂いなく安心安全な自信ある商品に仕上がってますが、自然の物なので脂肪分が多くて柔らかく仕上がったり、脂肪分が少なく硬く仕上がったりします。

脂肪分の量により重さも変わる関係で本数もかなり変わります。(栄養的に悪い脂肪ではありませんチョキ)

250gだと偏りが出ますが500gならバラ付きないパック可能量と判断致しました。

もし多いと感じていらっしゃる方がいらしたら個人的に仲良いお友達と脂肪分や重さの確認しながら分けて下さい♪


最後に、今回脂肪分多めホルバーがスタッフmaoの愛犬達の手元に残ったので、美味しく食べさせる実験をしてみましたてへぺろ

トースターと電子レンジで脂を抜いてみたら…



素揚げのお煎餅の様になって、嗜好性はかなり上がりました笑い泣き

ガムとしての機能は失われますが口笛こんな楽しみ方もアリウインク

バリバリ食べてる音が出ます!!