素敵なヘッチャラさん達 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は雨が降ったり止んだりのわんこイン地方ニコニコそんな中、スタッフを出迎えてくれたのは…キラキララフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブ兄弟音譜
夏の間は早朝にいらしていたので、スタッフミエとはお久しぶりでしたラブ

小雨ならヘッチャラのランの中チューみんな元気に走り回っていましたよ〜拍手

小さな身体でパパさんをガード?チワワのきなこくんラブラブ大きなお友達もヘッチャラです((* ´艸`))

ベンチの上いた非番で遊びにきていたスタッフ犬タントラブラブに「遊ぼうわんわん」とお誘いしているのはMダックスのこつぶ丸くんラブラブ

タントが降りると、ひっくり返っちゃったゲラゲラけど、ヘッチャラなんだよね〜((* ´艸`))

腰を痛めて お休みしていたスタッフ犬そらラブラブ今日から復活です筋肉

ちゃっかり柴犬の魂くんラブラブチワワの心桜ちゃんラブラブ兄妹のうまうまタイムにお邪魔していましたウシシチョキ

午後は のんびりと、パパさんママさん達のおしゃべりに花が咲きましたコスモスその後ろでスイッチONしたお友達が・・・目

チワプーMIXのウィルくんラブラブトイプードルのハッピーちゃんラブラブとっても楽しそうラブ

そしてMIX犬のジョージくんもチュー

ジョージくんラブラブのスイッチオン!スタッフミエは初めて見ましたよ〜音符

シェアガーデンエリアでは、ウィルくんラブラブとパパさんのフリスビーがとっても上手でした合格

そうそうビックリマークトイプードルのハッピーちゃんと同じみかんオレンジのおもちゃが大好きなんだってチュー

最後は、サマーフォトコンテスト優秀賞の賞品をお渡しできましたラブ

サルーキの彩ちゃんラブラブ

素敵な青空と彩ちゃんがとっても印象的でしたクラッカー

おめでとうございます爆笑

今日も、みんなに会えて楽しかったよ〜スター

ありがとうございましたウインク


10月1日〜15日までの半月間の受注販売わんこインFood骨

お見逃しなく〜飛び出すハート期間限定で受注販売します


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・ホタテ真鯛

・鹿マグロ

・牛肺

・鶏胸