素晴らしいドッグランデビュー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ゴールデンウィーク後半が始まりましたねウインク
5連休がスタートした本日は、良いお天気に恵まれてお出掛けの方も居るのかなぁ〜はてなマーク
もちろん!わんこインドッグランにも沢山のお友達が来てくれましたラブ

最初に今日がドッグランデビューキラキラのお友達が遊びに来てくれました爆笑
ボストンテリアのもみじちゃんラブラブ
1歳の女の子です音譜

パパさんママさんは、初めてのドッグランで上手に遊べるか心配だったそうですが、たまたま同じタイミングで登録手続きをする事になったコーギーのレノンくんラブラブと意気投合クラッカー

ランに入るや否や、レノンくんラブラブや初めて会ったお友達とも仲良く遊べちゃいました合格

素晴らしいドッグランデビューだね〜拍手

たくさん遊びに来てくださいウインク


ドッグランデビューと言えば、御年8歳のスタッフ犬エルしっぽフリフリ

8年前の5月3日にドッグランデビューしたんですー((* ´艸`))

6ヶ月齢なのに今と同じ大きさですねゲラゲラ


続きまして〜ブルー音符

本日今年度の更新をしてくれたお友達をご紹介しまーすビックリマーク

コーギーのレノンくんラブラブ

ラブラドールのヴィンスくんラブラブ

ゴールデンのひなたちゃんラブラブ

更新ありがとうございます(๑>◡<๑)

たくさん遊びに来てね飛び出すハート


久しぶりに祝日出勤のスタッフエルママチョキ

平日担当な事が多いので、初めてのお友達にも会えましたラブ

そんなドッグランの様子をどうぞ〜照れ

サルーキの彩ちゃんラブラブが走るとみんなも一斉に走り出しますDASH!DASH!DASH!

みんなの走る姿カッコイイねー爆笑

シェルティのセナくんラブラブキラちゃんラブラブ兄妹もスタッフは久しぶりに会えましたスター

黒ラブのヴィンスくんラブラブとゴールデンのるいちゃんラブラブは数ヶ月ぶりの再会でワンプロして楽しそう照れ

ヴィンスくんラブラブのお鼻の汚れは、ワンプロの勲章ですね爆笑

ポメラニアンのハクくんラブラブは横になっているスタッフ犬に遊ぼー気づきって誘ってくれてました爆笑

元スタッフ犬の正式名称スタッフォードシャーブルテリアのガブリエルくんラブラブ

今日もシェアガーデンエリアを満喫してくれましたクラッカー

ポメラニアンのあんこくんラブラブ

エルママは初めて会えました〜ラブ

お写真が撮れなかったお友達ごめんなさい(>人<;)

また今度撮らせてねチュー


今日はたくさんのお友達に会えて癒されましたハート

全面日陰の涼しいドッグランは、本領発揮中でーす音符また、お待ちしてますウインク


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク

おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿/鹿黒レバー/鶏胸