5月初日だよ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

GW中の月曜日びっくりマーク

お休みの人と平日の日とが混在した本日照れ

朝はジャックのマイロくんラブラブと琉球犬mixのリタちゃんラブラブの全力疾走から始まりました爆笑

駐車場は日差しで暑くても、ランの中は涼しくびっくり

スタッフ半袖勤務は失敗でしたてへぺろ


先週、新規登録してくれたチワワのサラちゃんラブラブらんちゃんラブラブ姉妹音譜

お揃いのお洋服で遊びに来てくれたよ〜ラブ

チワワのケンくんラブラブや心桜ちゃんラブラブと小さなお友達が集まる様はスタッフの目尻が下がっちゃう((* ´艸`))



昨日の雨の中遊びに来てくれたボーダーのゆにちゃんラブラブ真っ黒になってシャワー真っしぐら状態だったそうですがガーン 本日もオモチャ咥えながらボールを追い掛ける二刀流で走り回ってくれましたキラキラ




更新登録に来てくれたスタッフィのガブリエルくんラブラブ元スタッフ犬なんですよウシシ

今月はシェアガーデンエリアを1ヶ月利用することになりました音譜

皆んな宜しくね飛び出すハート


最後に、今月個人協賛頂き39'sメンバーに加わったミニチュアダックスのヒナちゃんラブラブ

看板用の撮影が行われていましたラブ

どんな看板になるのか?楽しみですね音符


GW中ですが、明日は通常火曜日ビックリマーク登録業務はお休みですm(_ _)m

また3日(水)10時〜12時の2時間はA.Bエリアは未去勢男子くん達の入場NGタイムですm(_ _)m

こちらは祝日関係なく実施されますので、予めご了承下さいしっぽフリフリ


今日もありがとうございましたウインク


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク

おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿/鹿黒レバー/鶏胸