県民の日!は犬民の日? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこイン地方は本日県民の日!!

学校がお休みになったり、施設の入場料が割引になったりしたそうですよ爆笑

わんこインドッグランは、毎日犬民の日なーんて!?

今日も沢山のわんこ達が楽しく遊びました飛び出すハート


まずは、新しいお友達をご紹介しまーすウインク
トイプードルのビッケくんラブラブ
5ヶ月齢の男の子ですラブ
まだ、サロンで1回も切ってないと言うフワフワの被毛が可愛くてたまりません飛び出すハート
そして、ビッケくんラブラブは10月に登録してくれたごんくんラブラブの弟くんなのです指差し
元気いっぱいのビッケくんラブラブたくさん遊びに来てねーびっくりマーク

それでは、本日のドッグラン紹介でーす音譜


昨夜からの風で、ランの中は枝と木の実がいっぱい落っこちていてえーん
朝からお掃除に大忙しでした驚き
ご協力下さったパパさん、ママさんありがとうございましたびっくりマーク

そんな中。。。
小さな助っ人が登場ーアップ
ジャックラッセルテリアのたたるくんラブラブが、せっせと枝を運んで来てくれましたびっくり
パパさんの、「ココに置いてねー」と言う声かけで、スタッフが集めた枝の山にポトリと置いてくれて大助かりラブ
自分の身体より何倍も長い枝も上手に運んでくれました!
たたるくんラブラブもありがとうねっ



サルーキーの彩ちゃんは、今日も絶好調DASH!
遊びに来てくれた全員と駆けっこしてワンプロしてと大活躍でしたアップ



午後の部で目立っていたのは、柴犬のトロくんラブラブ
みんなを誘って、楽しそうに走り回っていましたよ!
細い木の間をすり抜けて走るのにはびっくりしましたびっくり
黒柴犬のななちゃんは、(人間の)お兄ちゃんに抱っこしてもらってランの端までワープ!!!!してからの駆けっこ頑張りました合格


上着が要らない最高の季節です!みんなーまた遊びにきてねびっくりマーク
本日もありがとうございました飛び出すハート


ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー