スイッチON! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は雲一つない快晴晴れ思わずお空の写真を撮っちゃいました((* ´艸`))

そして本日オープンのふかや花園プレミアム・アウトレットキラキラ
皆さん いかに渋滞を避けて行くか?の情報交換をバッチリしていましたよOK

午前中はいつもながらお友達は少なめだったけれど、今日はジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブがスイッチをONにしてくれてキラキラランを目一杯使って追いかけっこしてました〜音譜



湿度も低く気持ち良いお天気だと、皆走るのが速くてガーンなかなか良い写真が撮れないスタッフカンノ汗みんな〜ごめんね(>人<;)



午後の元気印のお友達は、柴犬のななかちゃんラブラブ

最近おねーさんになって あまり走らなくなった柴犬のニーナちゃんラブラブも思わず走っちゃったねウシシ


最後に昨日12歳のお誕生日を迎えたmix犬のジョージくんラブラブ

Aエリアには大きなジョージの写真が協賛企業看板で出てるので、誰もがお馴染みかなはてなマーク


元気に長生きしてねラブ