自然を自然に維持 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

最近スッキリしないお天気が続いてましたが、今日は久しぶりに良いお天気晴れになりました飛び出すハート

昨日の藍造園さんによる除草作業&ラン内の枝剪定で、とっても綺麗になったドッグランキラキラ
自然を自然に綺麗に維持する難しさを年々痛感していますてへぺろ

今朝は今季初の寒い朝だったので、1ヶ月ぶりに出勤したスタッフ犬エルも絶好調でしたよスター

そして、わんこインDogRunのお隣の市のふかや花園プレミアム・アウトレットが本日プレオープンクラッカー
アウトレットへ通ずる道や高速道路が大渋滞ガーン
ドッグラン来場者さんから聞きましたあせる

ドッグランに来たくても辿り着かないお友達も居たのかな〜笑い泣き
そんな訳で、今日来てくれたお友達は広々とドッグランを満喫出来ちゃいました音譜


ハスキーのラブちゃんラブラブとイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブは木の根っこをホリホリおーっ!

ラブちゃんは黒いお鼻が茶色くなってましたゲラゲラ

サツマイモcolorの御三方ウシシ

ラブのチャッピーちゃんパパさんはウェアが同じ色だっただけですが((* ´艸`))

ビションのアルくんラブラブとスタッフ犬エルはお揃いのジャージ着て…

なんと!!忘れ物うんちを2人で発見してくれましたベル


皆さん、お忘れ物ないように目を離さないで下さいね(^人^)


最後に昨日お誕生日だったお友達をご紹介リボン

マルチーズのcottonちゃんラブラブ

10月18日に2歳になりましたバースデーケーキ

お姉ちゃんのマルプーのmocaちゃんラブラブといつも仲良く遊びに来てくれてるcottonちゃんラブラブ

今日は小さい体なのに、凄いスピードで走る姿をスタッフに見せてくれましたラブ

お誕生日おめでとうチュー


ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 ※大量入荷済

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬