秋晴れ集合〜 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

土曜日の駐車場のロープを久しぶりに開けたスタッフmaoです爆笑

誰も居なくて驚いていると、すぐに来てくれたのは黒柴のココちゃんラブラブ

スタッフ犬としての登場が いつ以来か?も忘れたベドリントンテリアのサンタと穏やかな時間を過ごしてくれました〜音譜

ココちゃんの得意技!ベンチに身を隠す時の“尻尾フック”ゲラゲラココちゃんだけなのかなぁはてなマーク

“尻尾フックの技”出来るお友達いたら教えてねウインク

涼しくなってきて車皆んなの出足が遅い笑い泣き

午前中は11時ピークで次から次へと車が入ってきましたスター

お出迎えに黒柴4頭並ぶキセキキラキラ

入ってくるお友達は誰が誰だか覚えられなくて困ってたね((* ´艸`))

左からココちゃんラブラブ麦ちゃんラブラブななちゃんラブラブ小虎くんラブラブ

黒柴ワラワラ楽しそうでした〜ビックリマーク


夏場は早朝ラン利用だったラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟が登録業務時間に帰ってきましたクラッカー

数ヶ月ぶりに見るディーンくん目一段と大きくなってましたチュー1歳9ヶ月齢もう少し成長しそうだね爆笑


そして今度はコリーだらけゲラゲラ

ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

シェルティのメルちゃんラブラブセナくんラブラブ

ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ

迫力ある追いかけっこでした〜拍手


1時にはラン内のお友達が一気に総入れ替わり、スタッフ犬もサンタから日本テリアのタントへchangeビックリマーク


やっぱり午後は小型犬でいっぱいになりますね〜しっぽフリフリ
安定のトイプードルのセーラちゃんラブラブきなこちゃんラブラブパピヨンのみやびくんラブラブシニアチームが落ち着いた雰囲気を作ってくれますねキラキラ


今日も沢山のお友達が遊びにきてくれましたアップ

ありがとうございました飛び出すハート 


ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 ※大量入荷済

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺