どんよりでも集合! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日もどんより曇り空くもりまだ誰もいないかなぁと思いながらランに到着すると…遊んでるお友達がいました〜クラッカー


ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブシェアガーデンエリアでフリスビーを咥えながら楽しそうにボールを追いかけていましたスター




午前中はお友達が少なかったけど、トイプードルのココちゃんラブラブが遊ぼう音譜って皆を誘ってくれて、まったりモードにスイッチを入れてくれました合格


午後の一番乗りはトイプードルのハッピーちゃんラブラブ

暫くは一人だったけれど、待ってた甲斐があって沢山お友達が来てくれたね爆笑






最後に新しいお友達を紹介しますウインク


1歳3ヶ月齢のフレンチブルドッグのクウくんラブラブ

わんちゃんより人が好きなクウくんビックリマーク

これから仲良しワン友もできるといいね~照れ 沢山遊びに来てねラブ


今日もありがとうございました~飛び出すハート


ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 ※大量入荷済

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺