元気にワラワラ隊 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の蒸し暑い日とは打って変わって、涼しいドッグランラブ

木曜日はゆっくりマッタリに始まる曜日です爆笑今日も例に漏れず、少ないワンちゃんでスタートしましたウインク


ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブのサッカーサッカーは、一段と上達していてラブボールは常に2個使い拍手

チワワの心桜ちゃんラブラブは、俊速のスタッフ犬タントを楽しそうに追いかけてくれましたアップ

お昼ごろからはお友達がどんどん増えて…

あっちでワンプロビックリマークこっちでワンプロビックリマークそっちで追いかけっこビックリマーク

涼しい日はみんな動きが良すぎますねキラキラ

元気にワラワラ遊んでましたスター






楽しい時間をありがとうございましたラブ

ゆっくり休んでねキラキラ


ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・レトルトアソート3種(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 ※在庫準備完了

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/鹿黒レバー/馬/牛肺/猪(夏限定ラスト1個)