蒸し蒸しだけど お友達いっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

9月に入って毎週のように新しい台風が発生してますね〜台風
その影響なのか、とにかく蒸し暑いわんこイン地方です酔っ払い
まだまだ夏は終わってないようですねあせる

そんな蒸し蒸しのドッグランですが、今日も途切れる事なく沢山のお友達が遊びに来てくれましたーアップ

久しぶりにリードを着けたままのご挨拶タイムキラキラが続きましたよゲラゲラ


森林公園組のサモエドのサラちゃんラブラブと、ボーダーコリーのマリちゃんラブラブも、今朝のお天気晴れでわんこインに行こうって決めてくれたんだっててへぺろ

それでもフワフワのサラちゃんには暑過ぎたね汗うさぎ


みんなが楽しく遊んでいたら、新しいお友達が来てくれました〜照れ


シーズーの栗太郎くんラブラブ8ヶ月齢の男の子でーすビックリマーク


最初はドキドキドキドキだったみたいだけど、ドッグランの中を探検して段々とニコニコ笑顔になってきたね〜クラッカー

これから沢山遊びに来てねーウインク


さてさて、午後は小さいお友達が沢山集まってくれました音譜



スタッフ犬タントの頭が蚊に刺されまくりなのを回避しようと、スタッフmaoが用意したのが愛犬シーズーのモカちゃんラブラブの帽子キャップ


ゴルフ場のキャディさんにしか見えないゲラゲラ


そしてスタッフエルママとは凄ーくお久しぶりだったのが、トイプードルのきなこちゃんラブラブ

パピヨンのみやびくんラブラブと一緒に置き物の様なスタッフ犬エルと記念写真が撮れましたグッド!


今日もみんなの笑顔に癒されましたラブ

遊びに来てくれてありがとう〜飛び出すハート


乙女のトキメキわんこインDogRunのフード乙女のトキメキ

サマーアソートレトルトがラスト1セットです(>人<;)連休中に入荷予定!