夏休みらしいドッグラン♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこイン地方は、2年ぶりの「うちわ祭り祭

そして、子供達は「夏休みスタート風鈴

そんな夏らしい朝は、木の蜜を吸う“カブトムシ”と“コクワガタ”を発見しました飛び出すハート

今年は虫カゴ持参の子供達が来るかな!?



ちょっと蒸し暑いドッグランでしたが、新しいお友達が遊びに来てくれましたキラキラ

9歳のポチくんラブラブと2歳の梅ちゃんラブラブ

初めてのドッグランだそうですが、長年トレーナーさんについて行動学のお勉強しているそうで合格とても上手なデビューとなりましたクラッカー

いっぱい遊びに来てねウインク音符


それではランの楽しそうな様子を少しウシシ





サマータイム恒例の夏休みフォトコンテストカメラを今年も開催しますアップ

明日のblogにて発表しますので、チェックしてねウインク

週末は10時〜15時まで通常の登録業務ですチューお待ちしています乙女のトキメキ