サマータイム初日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日からわんこインDogRunは『平日サマータイム』が始まりましたびっくりマーク
平日(月、水、木)の新規登録と更新登録は、朝10時から12時の間にいらしてくださ〜い(^人^)

そして今日のお天気は『今年二度目の梅雨明けはてなマーク』とお天気ニュースで言う位の良いお天気晴れ
気温は猛暑日までは届かなかったけれど、久しぶりに暑くなりました爆笑

更にスターわんこインDogRunのある熊谷では、本日から『うちわ祭り』が3年ぶりに始まりましたアップ

そんなお祭り気分キラキラな今日のドッグランの様子をどうぞ〜飛び出すハート






今日の『思いっきり遊んだde賞キラキラベルキラキラ』はポメラニアンのハクくんラブラブに決定〜クラッカー

大型犬、中型犬に混ざって泥んこになりながらワンプロしてましたーウシシ拍手


みんな久しぶりのお天気晴れを満喫してくれたかなはてなマーク

今日もありがとうございました音譜