嬉しい楽しいドッグラン♬ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

6月最後の日曜日びっくりマーク

今日もわんこインはにぎやかで楽しい1日になりました爆笑


まずは新しいお友達をご紹介!

マルチーズのラキちゃんラブラブ2才の女の子です。初めてのわんこインでドキドキドキドキだったけど。。。パパさん、ママさんと散策して、お友達とも遊べたよー音譜


沢山遊びにきてねウインク

続いては、お誕生日を迎えたお友達のご紹介です!
昨日の6月25日で11才になったトイプードルのむっくくんラブラブ
お誕生日おめでとうクラッカー
遊びに来てくれている時には、お誕生日に気がつかなくてごめんなさいあせる
今度直接お祝い言わせてねーおねがい


続いて、今日2才のお誕生日を迎えたクラッカー トイプードルのココくんラブラブ
いつも元気いっぱいのココくんラブラブ
お誕生日祝いの素敵な予定があるそうですよ音譜 楽しみだねーラブ


それでは、本日のドッグラン紹介を一挙にお届けしまーす爆笑


平日に遊びに来てくれる事が多い、パピヨンのエースくんラブラブ&ゆずくんラブラブが今日は日曜ランに登場~
若者のワンプロがエキサイトしてきたら、エース兄ちゃんラブラブがレフリーに入ります爆笑



朝から来てくれていたお友達が帰って。。。残っていたのは、犬種は違えどみんな白黒さん!!
気の合う白黒チームはみんなでずっと遊んでいました爆笑


ミックス犬のジョージくんラブラブに会えた、パグの穂ちゃんラブラブはとっても嬉しそう~飛び出すハート
ジョージくんラブラブも思わず笑顔になりました!


最後に帰宅拒否のポメラニアンまるちゃんラブラブ 帰りたくないくらい、わんこインを好きになってくれてありがとう~ラブ

みんなー!! また遊びにきてね音譜
本日もありがとうございました