猛暑のドッグランとご案内 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

熱帯夜からの真夏日晴れやってきました わんこイン地方の厳しい夏あせる

昨日とは大違いの暑い1日になりましたおーっ!

朝の5時から熱中症アラートが発令してましたからねびっくり

なのではてなマーク今日のドッグランのピークTimeはナント10時半ビックリマーク

スタッフ到着の頃には朝組が帰って行きました爆笑


そんな朝は先日個人協賛頂き39'sメンバーに加わった豆柴のかりんちゃんラブラブの撮影を行いましたクラッカー

一昨日、お誕生日だったかりんちゃんバースデーケーキ1つお姉さんになって、凄く上手にオスワリ+マテが出来て、あっという間に撮影が終わりましたよキラキラ

看板の完成もお楽しみにウインク


という事で特に午前中は、一眼レフ撮影多めなので、なかなか動いてる写真を収められませんでしたゲラゲラそして皆んなを写しきれなくてごめんなさ〜い(>人<;)

ボケボケだったりして汗

やっぱりiPhone撮影の方が慣れてるスタッフmaoですチュー




元気印のジャックラッセルのそらくんラブラブも、暑さであっという間に疲れて帰っていきました笑い泣き

明日は朝イチドッグランするそうですよ((* ´艸`))

お昼頃にはお友達の来場も落ち着いてしまって、土曜日では信じられない少ない頭数のまま3時を迎えましたてへぺろ


しばらく真夏日は続きそうですえーん

体が慣れてない時期の暑さは熱中症のリスクが上がります滝汗

犬も人も冷え冷えグッズを忘れずにビックリマーク

水分補給をしっかりしてビックリマーク

短時間勝負を心掛けましょうゲラゲラ


本日は危険な暑さだった為、御来場の飼い主さんには“各自の判断にお任せしますが、人と話したり他犬を触ったりしていない時は是非マスクを外してお過ごし下さいm(_ _)m”とアナウンスをさせて頂きました。

ワクチン接種や基礎疾患など個々に違いますので、わんこインDogRunではマスクの脱着判断は現段階では飼い主さんにお任せしたいと思いますパー

本日駐車場とAエリアの気温差は15度以上ありました。とはいえ、やっぱり暑いですメラメラ

人とお話しする時はマナーとしてマスクをサッと付けて頂けたらと思いますお願い

また太陽に熱された駐車場では、肉級の火傷要注意ですえーん

会員さん同士やスタッフに声掛け頂き、協力し合いながら、車のエンジンを入れたり、車を扉近くまで移動したりしてあげてください飛び出すハート


今日も暑い中、ありがとうございました音符