4/60?? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

夕方~明日以降、あいにくの雨雨予報ショボーン

本当にたくさんのお友達が遊びに来てくれましたウインクありがとう!!


今日ははじめましてのお友達からご紹介


トイプードルのティナちゃんラブラブ8か月の女の子しっぽフリフリ



初めてのわんこインでドキドキのスタートクローバー

初めての場所、初めてのお友達で最初はご挨拶も怖くて仕方ない感じでしたが、トイプードルのロキくんラブラブと遊んで、帰る前にはみんなとご挨拶が出来ました拍手

まだまだパピー期真っ盛りひらめき電球

たくさん遊びに来てお友達いっぱい作ってねウインク


続いては、スタッフ犬タントラブラブと同犬種しっぽフリフリ

日本テリアのお友達同士でワラワラ3頭勢揃い目


年齢のお兄さん順にご紹介スタートひらめき電球

赤いハーネスが目印のかむいくんラブラブ3才8か月の男の子音譜



続いて、口元に茶色のタンが目印のエールくんラブラブ

3才5か月の男の子音譜



最後はグレーのハーネスと、額のブレーズが目印のTyroneくんラブラブ2才1か月の男の子音譜





日本テリアらしい俊足な追いかけっこや、ぴょんぴょん弾むわんプロを見せてくれました拍手

昨年の登録頭数が60頭という希少犬種の日本テリア。今日4頭が遊びに来てくれるってすごいレア爆笑



ちょっと遠いけど、また遊びに来てねクローバー


それではワラワラな賑やかなドッグランの様子を一挙ご覧下さいウインク











最後に、明日2才のお誕生日を迎えるのはチワワのちくわくんラブラブ



明日はごちそうが待ってるかな照れ

今度コッソリ教えてねバースデーケーキキラキラ