パピーちゃんの姿は懐かしい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は一日中良い天気きに恵まれたわんこイン地方です晴れ朝から沢山のわんこ達が来てくれましたラブ




そして、そんないっぱいのお友達が集合している中に、新しいお友達も来てくれました飛び出すハート

ゴールデンレトリーバーの ひなたちゃんラブラブ5ヶ月の女の子です音譜

先代のゴールデンさんも8年ほど前にご登録頂いてたご家族スター

わんこにも人にもとってもフレンドリーで、ランにもすぐに慣れてくれたようですよキラキラ

ベンチでくつろぐ姿は、4年前のゴールデンのライラちゃんそっくりチューその場にいたライラちゃんパパさんも「懐かしいな〜♪」って((* ´艸`))

スタッフミエも懐かしかったな〜爆笑



午後は小さなお友達、大集合ビックリマーク昨日の強風の影響でいっぱい枝が落ちていたのですが、今日も枝の引っ張りっこクラッカーたのしかったね〜音符

最後に ひなたちゃんおいで初めてのわんこインはどうだったかなはてなマーク

木陰の中は涼しくて、みんな沢山走ったね合格

今頃ぐっすりかな?ぐぅぐぅ

また、おまちしてまーすアップ