今年度最後のドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

スタッフ一番乗りでドッグランに足を踏み入れると…ラブ

ウグイスや小鳥のさえずりオカメインコ今日はキツツキまで木を突く音が響いてましたルンルン


そんな春を感じながらゆったりとスタートしたドッグランには、走り回るお友達が遊びにきてくれました〜クラッカー


クンクン鳴いてサルーキの彩ちゃんラブラブを誘ったのは、柴犬の魂くラブラブ

躍動感たっぷりの写真が撮れたよ〜音譜

いつもはシェアガーデンエリアが魂くんのお昼寝ゾーンですが、今日はそのままAエリアのど真ん中で寝ちゃったよ笑い泣き

ミックス犬のリタちゃんラブラブママに撫で撫でしてもらって気持ちよさそうでしたキラキラ


午後も元気なお友達がいっぱい!

彼方此方でお相手のお友達を決めたり変えたり、楽しそうだねスター





予報では午後は雨の予定でしたが、無事に降られなくて良かったねウインク


本日更新登録してくれたのは…

イタグレのレオンくんラブラブ

お目々が見えなくなっても、耳と感覚だけでドッグランを楽しむ姿は頼もしいラブ

次年度も宜しくね音符

そして、ビションフリーゼのアルくんラブラブとミニピンのエドワードくんラブラブもパパさんだけが来て登録してくれました音譜今日混合ワクチン接種受けてその足で登録に来てくれました拍手今度お写真撮らせてね音符



最後に、メインの入口もシェアガーデンエリアの入口も4月の新しいパスワードに変わりました〜キラキラ

明日より新しい紫色の首輪をしているワンちゃん&更新完了しているシェアガーデン利用メンバーしか入場出来なくなります。

更新したのにパスワード聞いてない!!って利用者さんは、お手数ですがスタッフまでお申し出下さい(>人<;)

また、まだ緑色の首輪のお友達は、遊びに来た時にスムーズに入場出来る様に、1年以内のワクチン接種証明書と狂犬病予防接種プレートを忘れずにお持ちくださいね飛び出すハート


実は…3月中に次年度の登録してくれたワンちゃんは軽く100頭越えていますアップ感謝晴れ

スタッフは誰が更新しているのか?記憶できずにおりますアセアセ入場時に毛に埋もれてpass首輪が見えない時は、紫の首輪チェックをさせて頂きますので、何卒ご協力ください(^人^)