緑の芽吹き | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこイン地方も気象台から桜満開宣言が発表されたようです桜

桜堤は7分咲きの様なので、今週末は満開かな桜

そしてラン内の木の枝を見ると目緑が芽吹き始めました〜アップ

木陰を楽しみに成長を見届けたいと思います(๑>◡<๑)

それでは久しぶりに水曜日に出勤したスタッフmaoとポンママから、ドッグランの様子をどうぞ〜音譜


水曜日チームに会うのも久しぶりなスタッフは、ラブラドールのフィリオくんラブラブに会うのも久しぶりでしたキラキラ元気な11歳でホッコリしましたチュー




今日から1ヶ月シェアガーデンエリアを利用する事になったトイプードルのモコアくんラブラブ

お姉ちゃんも春休みに入ったそうなので、いっぱいボールで遊んでねサッカー


平日に遊びにくるのは珍しい豆柴のななもちゃんラブラブジャックのたたるくんラブラブ姉弟が楽しそうにボールで遊んでいました〜拍手


パパさん入院されてた関係で、ビションのアルくんラブラブミニピンのエドくんラブラブ兄弟とも、久しぶりに来てくれました〜ラブ

思いっきり走って遊んでましたよウインク



4月1日に1歳になるMシュナウザーのテンちゃんラブラブ

今日も笑顔でドッグランを楽しんでくれました音譜

おめでとうバースデーケーキ


そして本日 更新登録してくれたお友達は、

柴犬のナナちゃんラブラブ

次年度もよろしくねスター


そして明日は今年度ラストDayビックリマーク

緑色の首輪のお友達も、多袋注文して受け付けても、最後の日ですチュー

お手続きが まだの方はお急ぎ下さ〜いウインク