咲いた咲いた | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

暖かいながらも時折強く吹く風に春を感じる本日。お花見桜に出掛けたお友だちもいたかなはてなマーク


わんこインも笑顔満開でしたよ~照れ


シェアガーデンで仲良くボール遊びをするラフコリーのバディーくんラブラブ&ディーンくんラブラブとジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ


それをフェンス越しに見つめるジャックラッセルテリアのたたるくんラブラブ
優しいお兄ちゃんが1ヶ月のシェア登録をしてくれましたキラキラ
そして、それを見つめる柴犬のななもちゃんラブラブ
お兄ちゃん、再び登場!!
2わんわんわん揃ってご登録爆笑やっぱり一緒がいいね音譜


大好きなボール遊びたくさんしてねウインク



今日もたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたが、同犬種が一緒の写真がチラホラカメラ


やっぱり一緒って分かるのかな~はてなマーク
何組あるか探してみてね目


更新登録してくれたお友だちのご紹介~拍手

ウェスティのエリーちゃんラブラブトイプードルのきなこちゃんラブラブキャバリアの朔くんラブラブ柴犬の太郎ちゃんラブラブM.ダックスのルルちゃんラブラブ



今日もたくさんの笑顔、ありがとうキラキラ