待ちきれずパクリ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今にも雨が降りそうな、肌寒い1日となったわんこイン地方くもり

わんこ達にはちょうど良い気温だったようで、今日もたくさんのお友達が集まりましたーニコニコ


まずは新しいお友達をご紹介しまーす音譜



トイプードルの nico(ニコ)くんラブラブ
10ヶ月齢の男の子です飛び出すハート
ドッグラン大好き、わんこ大好きなnicoくんラブラブ
ランに入るとすぐに、お友達の輪の中に入って楽しそうに遊んでいましたよ爆笑
たくさん遊びに来てね!!

続いて更新してくれたお友達でーす飛び出すハート


☆mix犬のランスくんラブラブ
☆ラブラドールレトリバーのラブくんラブラブ
☆柴犬のななかちゃんラブラブ
☆柴犬のももかちゃんラブラブ
ももかちゃんラブラブはななかちゃんラブラブのお姉ちゃんです!
個人協賛 39‘メンバーの更新もしてくれましたおねがい

次年度もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

それではびっくりマーク 
本日のドッグランの様子を一挙にご紹介しまーす爆笑




元気いっーぱいのわんこ達がところせましと走りまわっていましたDASH!
それにしても、わんこが走っているのを見ているだけで頬が緩んでしまうのは何でなんでしょう~爆笑


ニコニコ笑顔の子が今日は多かったですね爆笑
名前を呼ぶと笑顔でそばに来てくれるお友達も飛び出すハート






昨日の3月25日がお誕生日だったのは
ゴールデンレトリバーのライラちゃんラブラブ
4才のお誕生日おめでとう~クラッカー


とっても可愛くおめかしして遊びに来てくれましたラブ


birthdaydinnerは、わんこインのごちそう飯+お肉+ケーキバースデーケーキ
プレゼントは、わんこインの鹿大腿骨ですってびっくりマーク美味しいお誕生日だねー音譜音譜

今日からお渡しの始まった、第一受注の大袋おやつナイフとフォーク

ラブラドールレトリバーのラブくんラブラブ
お家まで待ちきれずにパクリ爆笑
美味しい笑顔を頂きましたー

楽しくて笑顔キラキラ美味しくて笑顔キラキラ
キラキラの1日をありがとうございましたー飛び出すハート