逞しい成長 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日も昼頃には気温が30度近くまで上がり、とっても暑い日となりました晴れ
けれどドッグランの中はとっても涼しく音譜たくさんのどんぐりが落ちて、秋らしく様替わりしていますチュー
そして今日も平日とは思えない程、たくさんのお友達が集まってくれましたラブ
走り回るワンコにぶつからない様に、楽しく見守りましたよ〜照れ




パピーちゃんだと思ってた子達が、どんどん逞しく成長しクラッカーお友達との遊び方も日に日に上手になって行く姿が見られてアップとっても嬉しいスタッフでした照れ
またお待ちしていま〜すキラキラ