わんこパワー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

涼しい気温のドッグラン日和しっぽフリフリ
イングリッシュ セターのベルーナちゃんラブラブとサルーキの彩ちゃんラブラブの俊足追いかけっこで始まった本日。
たくさんのお友達と飼い主さんの笑顔があふれた一日となりました照れ




掃除をしているスタッフを応援してくれたのはシーズーのベルくんラブラブかわいい笑顔で見つめてくれましたラブ
おかげでいつもより力強く雑巾がけが出来ちゃった筋肉


どんぐり拾いをしていると、これまたわんこパワーを注入してくれるお友達が続々とラブ
ありがとう~キラキラ

これからの季節、なかなか場内整備が追い付きませんがみんなの笑顔のパワーでがんばります!





どんぐりで自己紹介してくれたパピヨンのみやびくんラブラブをパチリっカメラ

写真で撮ると落ち葉イチョウにどんぐり栗
すっかり秋ですね照れ

だけど、まだまだ終わらないものがアセアセ柴犬のななもちゃんラブラブ一言お願いしますひらめき電球


ななもちゃん、お鼻に蚊が止まってますよガーン
蚊除け対策忘れずに~クローバー