カラッと心地良いランラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

出勤すると朝から続々と集まるお友達ビックリマーク

おはよう〜音譜と元気な声でご挨拶が始まりましたラブ


真夏日のドッグランを断念していたアメリカンコッカーのモアナちゃんラブラブ

お久しぶり〜キラキラ

ちょうど1ヶ月前に1歳になって、ちょっとだけ大人の女の子になって戻ってきましたよ〜チュー


そんな今日は、みんな元気に思いっきり走ってました爆笑





躍動感のある写真を撮りたくて、なるべく走ってる皆んなの正面に入って写真撮ってみましたてへぺろ

カラッとした心地よい風がある日は、元気に走り回ってくれますねラブ

いっぱいの笑顔を見られて、すごく楽しかったです!!



そして、今日は協賛企業の看板の張り替えが行われましたニコニコ

わんこインDogRunが10年も潰れずに維持できているのは、フェンスに設置してある協賛企業と外看板の個人協賛の皆様のおかげですm(_ _)m

ドッグラン安い!年間3000円びっくりっと思ったみなさーんクラッカー是非企業看板をチェックしてみてくださいウインク

今日の張り替えは、ピアプランニングのハートリフォームの看板と、同社のわんこインDogRunを応援する看板が出来上がってきましたΣ(゚∀゚」)」

こういう宣伝看板もありなのか!!と、嬉しさと感謝でいっぱいになりました照れ

明日から雨模様のようですが、晴れたら大きな2つの看板チェックしてみてね音符


今日もありがとうございましたリボン