瞬足に追いつかない写真 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

やっと良いお天気になった本日水曜日音譜
今日も朝から沢山のお友達が来てくれて、ご挨拶でリードを着けたり外したりと大忙しのドッグランでしたーゲラゲラ
そんな大盛況キラキラのドッグランの様子をどうぞ〜パー
久しぶりに来てくれた琉球犬mixのリタちゃんラブラブ
今朝は瞬足系わんこが多くていっぱい走れたねーDASH!


いつもの水曜日は割と走るのゆっくり系のお友達が多いから?てへぺろ スタッフはみんなが走ってる写真が一枚も撮れませんでしたダウン
でも静止画なら沢山撮れたのでズラズラ〜っとご紹介ウシシ



非番のスタッフ犬タントも今日は暑かったので復活したみたい笑い泣き
元気にお友達のお相手をしてましたーOK

そして最後に新しいお友達のご紹介です音符
柴犬の大和くんラブラブ6歳と
天和(てんな)くんラブラブ4歳でーすラブ
なんとビックリマーク異父兄弟なんですってお願い
写真を撮ってる時は体の大きさに違いがあるので気付かなかったけど、こうしてお写真を見比べるとお顔がソックリポーン
大和くんと天和くんはいつもお散歩で会うわんこインのお友達からのご紹介でしたー照れ
営業ワンわんわんわんわんありがとうございます音符

今日も笑顔でいっぱいのドッグランベル
ありがとうございました爆笑