10周年記念イベント開催決定! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風もなくポカポカ晴れ
走ってはマッタリの日向ぼっこが気持ち良い日でした爆笑

朝からラフコリーのバディくんラブラブとイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ
スタッフ犬サンタの楽しい時間が続きましまたラブ
先週1歳になったキャバリアのさくくんラブラブも、サイズ違いですが俊足活かして、ベルーナちゃんと走り回ってましたラブ


そして今日はドッグランはお写真だけのご紹介にさせて頂き、来月のイベント開催について発表しまーすアップ

実はわんこインDogRun3月1日にプレオープンとしてSTARTしてから10周年なんです合格
オープンして直ぐに東日本大震災があり、駐車場には集まった犬用品の支援物資を仕分けして、仙台に運んでいたのを思い出します車
そんな思い出深いオープンの10周年&来年新たに始める事業のオヤツ販売を先行して、1日だけイベントとして開催しますキラキラ

まずは6種類のお肉を無添加のチップスにしました。無料食べ比べアンケートを行ったり音譜
(もちろん買えます!)
特注でお渡ししたクリスマスディナーのレトルトを商品化しましたカップラーメン(鶏・鹿・馬)
硬いものが大好きな子の為に大きな鹿骨骨
硬過ぎず時間が保つビーフホルバー馬
柔らかくお腹に優しいパピー&シニア用ガムとしてスタッフmaoが開発したマーブルロール(鹿筋膜)おうし座
などなどが購入可能ニコニコ

また協賛企業さまの出店販売や皆さんが絶対遊びに行きたい!行って良かった!と思って頂ける面白い仕掛け?計画も遂行してますので、是非当日は遊びに来てくださいねクラッカー

3月20日(祝・土) 10時〜13時
10周年記念イベント開催