野球部発足!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝のわんこイン地方は冷え込みましたねービックリマーク
寒い朝はお友達がたくさん来るぞ〜音譜っとドッグランの準備をしていたら、ラブのチャッピーちゃんラブラブが一番乗りで来てくれました〜爆笑
北風がビュービュー吹いているとみんな良く走るよねーウシシ
みんなの「たのしー音譜」「わーいわーい音譜」って声が聞こえてくるようでしたクラッカー


そんな中、いつもシェアガーデンで野球部の練習さながらに遊んでいるゴールデンのリオくんラブラブと一緒に遊びたーいアップと外野を守っていたジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブが本日から1ヶ月間シェアガーデンの仲間入りでーすチュー
リオくんと野球部の練習が出来て良かったねー照れ
ハスキーのラブちゃんラブラブとセッターのベルーナちゃんラブラブは外野手?じゃなくて野球部のマネージャーさんかなラブ

そんな微笑ましい光景を見ていたらAエリアではスーパーチワワキラキラこと、チワワのこぞくんラブラブにご挨拶してるmix犬の楽くんラブラブとハスキーのラブちゃんラブラブ
こぞくんの指導を楽しんでいるようでしたゲラゲラ
そんなこぞくんとラブちゃんはフェンスを使ってポージング拍手
お昼を過ぎると突風が吹き荒れてもう誰も来ないかも〜って思ってたら、トイプードルのよーちゃんくんラブラブとビションのアルくんラブラブが遊びにに来てくれて、スタッフ犬エルと男同士でワチャワチャ遊んでましたゲラゲラ
おもわずアルくんの飛行犬飛行機が撮れましたービックリマーク

楽しいと90分があっという間だね照れ
今日も感染予防対策にご協力いただきありがとうございましたウインク
引き続き感染を減らす為にご協力をお願いしますm(_ _)m
今日もありがとうございました爆笑