新年初日は静かにスタート | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新年初のドッグランスタッフ常駐日ビックリマーク
緊急事態宣言と極寒の朝が合間って、しずーーーーかな朝笑い泣き
1番乗りはゴールデンのライラちゃんラブラブ
そして2番手はmix犬のモモちゃんラブラブ

そのまま1頭ずつ入れ違いがしばらく続きましたが、お昼頃には次から次へとお友達がやってきてくれました爆笑
風もなくお日様晴れに恵まれて、とってもお出掛けしやすくなったからかな〜音譜

そして7日に1歳になったイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ
まだ仔犬の頃からドッグランに通い始めてくれて、今や遊びの中心にいる程に体がしっかりしたね合格
凄い成長時をわんこインDogRunで過ごしてくれてありがとうラブ
おめでとうございますバースデーケーキ

今日は、blogでお伝えした緊急事態宣言中の新ルールを皆さん守って頂いて、大変感謝しています。
まだまだ厳しい状況は続きますが、消毒や手洗い そして時間制限とご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

※朝の水道&トイレの凍結が厳しく、スタッフの解凍作業も1時間以上掛かっていますあせる
午前中にお越しのお客様はお水のご持参をお勧めしますチュー