9月最後のワチャワチャ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

9月も今日で終わりですねービックリマーク早過ぎるあせる

朝晩過ごし易くなってきて、わんこ達も活動的DASH!になってきました音譜
今日は午前中中心に大きいわんこわんわん小さいわんこわんわんが分け隔てなく仲良くワチャワチャ遊んでましたよ〜爆笑

ジャックのマイロくんラブラブとハナコちゃんラブラブは、ハナコちゃんママさんが落としたタオルの争奪戦を繰り広げてましたーゲラゲラ

午後になると柴犬のハッピーちゃんラブラブとラフコリーのバディくんラブラブが遊びに来てくれましたが、午前中に体力を使い果たしたスタッフ犬エルとじゃ遊べなくてごめんね汗
明日から10月の わんこの季節到来ですが…
まだまだ蚊が居るので、虫除けを準備して遊びに来てくださいねーウインク
今日もありがとうございましたキラキラ