プレゼントはお友達 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

心地よい風が吹き暑くも無く寒くも無くスッキリと晴れ渡りキラキラ
道端には彼岸花が綺麗に咲いていて気持ち良く朝から出勤致しました爆笑
こんな良き日に誕生日を迎えたのがチワワのチョコくんラブラブ
11歳になったチョコくん、ドッグランの中を熱心にパトロールウシシ
なかなかシャッターチャンスが無くてあせるスタッフはストーカーの様にカメラ構えて追ってましたてへぺろ

すると今度はチョコくんがストーカーの様に追っかけチワワ黒

そのお目当てのご相手は…本日わんこインに新たに仲間入りしてくれたビーグルのびいすけくんラブラブ1歳の男の子クラッカー
神様からの誕生日プレゼントプレゼントは、大好きなお友達だったね٩(๑>ᴗ<๑)۶

びいすけくんも初めてのドッグランでしたが、たくさんお友達が出来ました合格
たくさん遊んだので今晩はグッスリかなウインク

そして今日のドッグランビックリマーク
写真撮れなかったお友達ごめんなさい(>人<;)
また遊びに来てくださいチュー
お待ちしていまーす音譜