クワトロ飛行犬 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は爽やかな晴天となり、朝から沢山のお友達が遊びに来てくれました爆笑
木陰で涼しいから、大きい子も小さい子も皆で走る~音譜
湿度が低くて木陰で風があるって、とっても気持ち良いのですね拍手
疲れるとお腹を地面にペターンとクールダウン合格
皆の楽しそうな顔を見て、ニヤニヤするスタッフかんの でした((* ´艸`))

そして更新登録に来てくれたのは、お久しぶりビックリマークイングリッシュポインターのデュークくんラブラブ
終始ルンルンしてたね〜ラブ

続いて初めましてのお友達アップ
ウエストハイランドホワイトテリア!通称ウェスティのあしゅりちゃんラブラブ
6ヶ月の遊び上手な女の子チュー

そしてゴールデンのリクくんラブラブのお兄ちゃん犬!
トイプードルのフウタくんラブラブ
大型犬と暮らしてるだけあって、大きなお友達も小さなお友達も全く問題なくマイペースに初わんこインを楽しんでくれてましたクラッカー
そんなフウタくんは、本日8歳のお誕生日なんですって〜キラキラ

お誕生日といえば、こちらも音符
パグの穂ちゃんラブラブ 15日に6歳のお誕生日だったね〜バースデーケーキ
2人ともおめでとうございますハート

最後に、わんこインDogRunがオープンしてから約10年近く、ずーっとワンちゃんの写真を撮り続けてきたスタッフmaoですが…
生まれて初めて、クワトロ飛行犬の写真が撮れちゃいました爆笑
ポメラニアンのコハクちゃんラブラブを先頭に音譜
チワワのケンくんラブラブ
ウェスティのあしゅりちゃんラブラブ
一番手前はMシュナウザーのLANAちゃんラブラブ
感動のあまり手が震えましたーーーー笑い泣き