初めてのボーイフレンド | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お日さまも出ずに曇り空ビックリマーク
30度行かないと涼しさすら感じますねキラキラ
こんな日は蚊が多いかなぁ〜?と思いましたが、それ程でもなく、何とも良い日になりました(๑>◡<๑)

シェアガーデンエリアでは、新しい39'sメンバーの看板用撮影が本日も続いておりますラブ
看板が出来るの楽しみですね〜照れ

そして先日飼い主さんだけで登録に来てくれたお友達が遊びに来てくれました音譜
トイプードルの1ヶ月違いの兄弟ビックリマーク
ぽっちゃんくんラブラブとイチローくんラブラブ
1歳のお友達です照れ
兄弟なのにお名前が全然違うのチュー

そして新しいお友達も増えましたキラキラ
MシュナウザーのLANAちゃんラブラブ
今日で6ヶ月齢だそうです音符
先日登録してくれた福丸くんラブラブと誕生日が数日違いなんですって爆笑
初日にボーイフレンドが出来ちゃった((* ´艸`))って飼い主さんも喜んでいらっしゃいましたアップ

いっぱい遊びに来てねウインク