パピDay | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

10月に入ったというのに30度越えの わんこイン地方びっくり 誰もが半袖ですウインク
ワンちゃんのお洋服も被毛も衣替えっていつからするのかなぁ〜!?

久しぶりに水曜出勤のスタッフmaoは、お友達のお写真をいっぱい撮りました((* ´艸`))
黒ラブのエイミーちゃんラブラブが遊びの中心で、走ったり大好きなピットブルのコブラくんラブラブに甘えたりしてました音譜
今日で9ヶ月なんですっててへぺろ
走り回るとゴールデンのライラちゃんラブラブがバケツに手を入れて涼んでてゲラゲラ
夏の風物詩もまだ健在アップ
エリアは、サイズや相性で上手に分かれて、それぞれが楽しそうラブ
午後は、またまた9ヶ月齢のパグの空くんラブラブと、同じく10ヶ月齢のMダックスのふくくんラブラブも御来場ウシシ
今日はパピDayだねラブ
走っては転がって泥んこ笑い泣き
帰ってシャンプーのお友達が多かったんじゃないかなぁ〜口笛

10月も楽しく遊ぼうね〜キラキラ