9月最終日!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日で9月も終わり、今年も残すところあと3ヶ月びっくり
そして秋が来たハズだったのにあせる今日も30度超えの真夏日晴れ
今日来てくれたお友達は暑いからあまり走らなかったね〜おーっ!

月曜日の朝といえば、御自宅のお店の店長をしている柴犬のてんくんラブラブ今日はお友達を連れて来てくれました〜ラブ
トイプードルのじゅんくんラブラブ7歳の男の子です音譜
「ガウガウ君」というロゴ入りTシャツを着て来てくれました笑い泣きが、ぜーんぜん吠える事もなくとっても穏やかなお友達でした拍手
ドッグラン内のワンプロを見学してましたよ〜チュー

続いてもうひとかた初めましてのお友達が来てくれましたキラキラ
柴犬のつぼみちゃんラブラブ3歳の女の子でーすビックリマーク
豆柴なのかなぁ?と思うくらい小柄なつぼみちゃんウインク
昨日地元開催のラグビーW杯を小学校で観戦に行ったという事で、今日は代休のお姉ちゃんと走って遊んでくれました音符
じゅんくん!
つぼみちゃん!
これからも沢山遊びに来てね〜照れ

そして本日遊びに来てくれたお友達のお写真をどうぞ爆笑
今日も遊びに来てくれてありがとうアップ
また遊ぼうね〜ウインク