快適なドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

とっても快適なお天気晴れとなった今日、ゆっくり遊んで行ってくれるお友達がたくさんいて、とても幸せな気分になれましたクローバー


カメラが苦手と言われるM・ダックスのうるちゃんラブラブ今日は大好きなママと走る瞬間のステキな笑顔をいただきました爆笑キラキラ

遊ぼうよ~ブルー音符と上手にお誘いしてくれたお友達もたくさんいました拍手
柴犬のまる君ラブラブ
パパとお揃いの迷彩コーデで思わずニッコリ爆笑

GWもまだまだこれから。みんなの楽しい笑顔を見せに遊びに来てねウインク

今日も新しいお友達が遊びに来てくれましたおねがい
チワワmixのくり太郎くんラブラブ6才の男の子
とってもルンルンで匂い嗅ぎをしてくれましたキラキラ
次回は追いかけっこする姿が見たいなぁラブ

お次は、ゴールデンレトリバーのゾーイくんラブラブ3才の男の子


甘えん坊で人が大好きなゾーイくん。
真っ白でふわふわな姿にスタッフ虜にされました照れキラキラゴロスリしたらどんぐりの花がいっぱい付いちゃったねびっくり濡らさずにブラッシングすると落としやすいからねひらめき電球

最後は柴犬のそらちゃんラブラブ3才の女の子

人が大好きなそらちゃん。初対面なのに背中のマッサージも嫌がらずにやらせてくれました照れ

これからたくさん遊びに来てね~ウインク

【うちのコ記念樹イベント】 
イベントの日も近づいてきました爆笑
多くの方にご賛同いただき予定していた定数に達した為、応募を締め切らせていただきます。
沢山のご応募ありがとうございました。