GW2日目!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ゴールデンウィーク2日目ビックリマーク
今朝はスタッフが到着すると、すでに遊んでいるお友達がいました爆笑
朝からずーっと良い天気の今日は、お昼も途切れる事なく、大盛況でしたアップ

午前中は大きなお友達と、小さなお友達。
上手にエリア分けをしていただいて皆んな楽しく遊んでくれましたクラッカー
午後からは、小さなお友達が沢山来てくれました照れ

それでは、登録に来てくれたお友達のご紹介ですラブ
チワプーのあられちゃんラブラブ
3歳です音譜ちょっと緊張しちゃったけど、上手にご挨拶できたね((* ´艸`))
そして、更新に来てくれたお友達ですパー
トイプードルの小太郎くんラブラブと、ゴールデンのゆずちゃんラブラブ
今年度もよろしくねウインク

そして今日の、いちまいキラキラ
ピットブルのアビーちゃんラブラブ
お耳のマッサージがきもちいいってウシシ

スタッフは今日も、モコモコモンスターと絶賛戦い中です!!
降ってくるモンスターはいなくなりましたチョキ皆さんが楽しんでいただけるよう、お掃除頑張りますo(;>△<)o