本領発揮のわんこイン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新緑クローバーのドッグランになってきました〜ラブ
「例年より芽吹きが早いよねー爆笑」と昔からのお客様ビックリマーク
そう!今日のわんこイン地方は28℃の夏日を記録しましたびっくり
葉っぱの屋根が間に合ってホッとしたスタッフですあせる
日なたはちょっと暑かったけど、ランの中は快適でしたアップ
最近新規登録されたお客様も感動してましたよクラッカー
本領発揮!!ですチョキ

午前中はスーパーチワワ'sのこぞくんラブラブはおくんラブラブと柴犬のてんくんラブラブビションのアルくんラブラブで走る走る走るDASH!
まさにドッグ・ラン音譜
皆んなが速すぎるから走ってる写真が‥撮れませんでしたえーん


柴犬のゴンくんラブラブはシェアガーデンでまったりとしていってくれました照れ
午後にはイタグレのレオンくんラブラブとゴールデンのリオくんラブラブが遊びに来てくれました爆笑

皆んなが帰った直後に初めましてのお友達が来てくれましたチュー
チワワのサクラくんラブラブ7歳の男の子です音符
わんこ大好きなサクラくん桜
大きなスタッフ犬エルにも動じず、ランの中を散策してました花火お友達が沢山出来るといいねウインク

そうそう、駐車場をロータリーにしてくれている折れていた山桜の木!!
無事にやっと落ちました笑い泣き
現在はこんな状態ですあせる撤収まで今しばらくお待ちください(^人^)

【うちのコ記念樹イベント】 
まだまだ募集してますウインク
お申込みお待ちしてますm(_ _)m