賑やかな日曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も良いお天気のわんこイン地方晴れ
ゆっくりスタートした日曜ですが、あっという間に沢山のワンちゃんが集まってドッグランあしあとになりました。
とにかく、みんな走る走る!スタッフのカメラが、追いつきませーん😂
(午後は遊びに来てくれたユパ君ラブラブ家のステキ写真を一部拝借てへぺろ)




いっぱい走って楽しくわんプロしたり、みんなでお気に入りの枝を探したりウシシクールダウンしながら仲良く上手に遊んでくれました拍手



まずは更新に来てくれたお友達のご紹介からブルー音符
柴犬の太郎ちゃんラブラブ
とっても遊び上手な太郎ちゃん。今年も沢山遊びにきてねおねがい


お次は、新規登録に来てくれたお友達しっぽフリフリ
パグの空君ラブラブ4ヵ月になったばかりのパピーの男の子ブルー音符パグの穂ちゃんラブラブママのご紹介で遊びに来てくれました照れ



アメリカンピットブルのアビーちゃんラブラブ2才のおっとりさんな女の子リボン
このブログで同犬種のコブラ君ラブラブを見て遊びに来てくれました照れ午前、午後で入れ違いになっちゃって残念あせる


これからたくさん遊びに来て、沢山お友達を作ってねクローバー

【うちのコ記念樹イベント】 
まだまだ募集してますウインク
お申込みお待ちしてますm(_ _)m