ドッグランとブロ情報 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝からポカポカと、風も気持ちいい一日でした晴れお友達もたくさん来てくれましたよ爆笑

そして、明日5歳のお誕生日を迎える、ボストンテリアのmomoちゃんラブラブ
走るの大好きなmomoちゃん、お誕生日おめでとうクラッカーバースデーケーキ

【迷子のブロ情報】
本日は土曜日という事もあり本当に多くの方にご協力頂きチラシ配りや聞き込み 捜索を行いました!
昨日一昨日の新たな目撃情報も聞き込みからGETして、エリアを絞りながら細かく割り振って探しましたが、本日の有力な情報がないまま夜になってしまいました汗
まだ夜組が動いて頂いてます。
目撃情報は、深谷市武蔵野ザルゲートガーデン付近から花植木街道に沿って小前田の花園中学校までの辺りで11日12日2日間目撃されていることから、この周辺をくまなく探しましたが見つからず、今日の目撃情報はゼロです。
引き続き探し続けますパー
明日もお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです爆笑
探す時の持ち物ビックリマークリード・犬用オヤツ・プープー鳴る玩具
ブロを探す際は前日のブロの捜索についてのページをチェックしながら情報共有お願い致します音符

新しいチラシですビックリマーク
ブロ帰っておいで〜〜〜えーん

そして明日午前中は、NPO法人セラピードッグすまいるわんによる教室の為 9時半〜13時までBエリアが貸切になります。
エリア移動がその間出来なくなります。皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します。