行方不明になりました | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

【拡散希望】迷子の犬の目撃情報求む!!
埼玉県深谷市榛沢付近  志戸川河川敷
スタッフmaoの教え子でセラピー犬目指してるロットワイラーのおっとり甘えん坊の11ヶ月齢の男の子!ブロくん(去勢済)が昨日から行方不明になりました。
50kgの超大型犬です。歩いていれば直ぐに分かるはず…えーん
なのに未だ目撃情報ゼロです。

4月10日(水)みぞれの中、少しお散歩しようと車で近くの河川敷に行って車のドアを開けた瞬間に出て行きました。
遠くに行く子ではないので、呼び戻しが遅れた為に見失ったようです。
飼い主の甘さからと…ママさん傷心しきってます。
写真の青いハーネスつけてます。

わんこインDogRunの皆さんはご存知の通り、他人にも他犬にもお子さんにも攻撃するような犬ではありません。呼べば直ぐに誰でも付いてくる とっても優しい子です。
どうか見かけた方はご連絡下さい(>人<;)

070 6969 9613(時田)
maolab23@gmail.com

このまま明日も見つからなかったら、土曜日多くの方にご協力頂き探したいと思っていますえーん
詳細は明日のblogにてご報告致しますm(_ _)m