気持ちよい そよ風 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜はわんこイン地方にも『ゲリラ豪雨』が到来!!
そのせいもあってかはてなマークとても涼しくて気持ちのい良い朝(太陽)でしたキラキラ
いつものようにスタッフをお出迎えしてくれたのは、サルーキのレイちゃんラブラブとmix犬のモモちゃんラブラブ
涼しいとみんな良く走ります音譜
さすがにレイちゃんには誰も追いつかないね〜ゲラゲラ
でも、走るのって楽しいよね〜〜(๑>◡<๑)
お昼近くに柴犬の太郎ちゃんラブラブが来ると、同じく柴犬のフーガくんラブラブが、「待ってましたービックリマーク」と言わんばかりに一緒に走ってDASH!走ってDASH!これぞ!ドッグランクラッカー
なんか、2匹のお顔犬犬似てると思いませんか??
わかり易いようにお名前付けておきますねてへぺろ
※ちなみに太郎ちゃんは女の子ですチュー


そして本日DogRunデビューをしに来てくれたのは、トイプードルのルナくんラブラブ
5ヶ月齢の男の子ラブ
ドッグトレーナーでもあるスタッフmaoのパピーレッスン中なんですって((≧艸≦✿))

最後に39'メンバーの更新をしてくれたのが、ウィペットの栗助くんラブラブ
これからもいっぱい遊びに来てね〜〜爆笑