レベル高い!!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日敬老の日!! 祝日と言えば…
みんなのホームグラウンドである わんこインDogRunでは、お出掛けするお友達が多いので意外と空いている笑い泣き
というのが恒例な雰囲気なんですがチュー
何故か今回の連休はお客様でいっぱい(๑>◡<๑)
たぶん全員のお写真撮りきれてません叫び
みんな楽しそうですラブ
そして気づくと、果実系女子がいっぱいポーン
写真に入り切らず、お名前に“ちゃん”を付けられなかったので(>人<;)皆さま お名前の後には“ちゃん”が付いてる風に見てねてへぺろ

わんこインDogRunのお客様の遊ばせ方Levelが高いハート
ご挨拶の時に怖がっているお友達が来たら
「匂い嗅いでみて〜」
とお尻を向けてあげたり…
テンションが上がったり体力の違いからパワーバランスが崩れてくると
「休憩ー!」
とオンリードにしてコントロールしたり爆笑
エリアも上手に使ってて
お見事拍手

実はコツコツと続けていた〝ドッグランの使い方ミニ教室〟をココ2年程開催していないのですがアセアセ 
自然と新しいお友達にも浸透していましたクラッカー
また褒め褒めドッグトレーナーのスタッフmaoに余裕が出できましたら、要望高そうな内容でミニ教室開催しますね音譜
要望待ってまーすチュー


そうそう、ビーグルのとろろちゃんラブラブがサマータイムイベントの賞品取りに来てくれましたルンルン
おめでとうございます乙女のトキメキ

最後にビックリマーク
Mシュナウザーのユパくんラブラブとパグの穂ちゃんラブラブのお洋服カラーが、某ファーストフードに見えて仕方ないスタッフでしたゲラゲラ

今週も皆さまのご来場、お待ちしてます(๑>◡<๑)