モテモテ♡六花ちゃんとクッキーさん♫ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は寒かったですねー
わんこインは寒さの割に風も少なくて、日向は飼い主さん!日陰は遊び疲れたわんこの休憩場所となっていましたにひひ


午前中に遊びに来たのはお久しぶり~
ポメラニアンの六花(ろっか)ちゃんファミリーラブラブ
ダックスの、れいんお姉ちゃん&ふぁい兄ちゃんと一緒の写真を…と思って六花ちゃんを見たら
{1988B62D-F264-43C2-B74D-6E54B8C22DBA:01}
柴犬の「はっちゃん」とイエローラブの「チャッピーちゃん」にモテモテ~
上手にご挨拶もできました音譜


こちらのモテモテさんは、スタンダードプードルのアンジーママ⁉
アンジーちゃんだけじゃなく、はっちゃんや、バーニーズのルカちゃんからもモテモテ( ´艸`)
ルカちゃんはナデナデしてもらってご満悦でした
{E0C7EFF6-CBB6-492D-9DA0-D8FE9E7D5F1E:01}
こっちのモテモテさんは、お久しぶりー!
イエローラブのクッキーさんラブラブ
ラブ軍団だけでなく、スタッフ犬のベルくんなど、小さなわんこにもモテモテでしたニコニコ




クッキーさんと大の仲良しは、ご存知!
イエローラブのチャッピーちゃんラブラブ
いつものように、ふたりの世界を作り、イチャイチャしていたのですが…
{A92AB712-962E-44C6-81A8-5F6D40CC12F5:01}
今日はイエローラブは3頭!
チャッピーちゃんだと思い込んで、デレデレしていたクッキーさんにひひ
ところが、後ろからついて来たのはスタッフ犬のフィリオくん(笑)
クッキーさん、今度は誰が来ているか、ちゃんと確認しなくちゃね( ´艸`)




ちょっぴり おとぼけなクッキーさん。
一昨日、5歳のお誕生日を迎えましたクラッカー
{F5F90CEB-8154-4F06-AE93-240263B0A26B:01}
お誕生日おめでとう
ドッグランで寝ちゃったり、おとぼけな一面もあるけど、来るといつもニコニコ笑顔を見せてくれるクッキーさん
ステキな1年になりますように