ひこまる君と落ち葉♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ハラハラと落ちる落ち葉の中はクッションになって楽しいらしい((* ´艸`))
集めると、その上でわざわざワンプロするワンコ達にひひ
{A9CC397D-62BD-4AF4-968C-00187940B5F5:01}
ビーグルの小次郎くん&姫ちゃんラブラブとスタッフ犬サンタ!
Mダックスのチョコちゃんラブラブは汚れないように傍観側ニコニコ
そして、まだまだ赤ちゃん走りのゴールデンのもん太くんラブラブ
今日はお客様も少なく遊び相手を順番に選んで遊ぶスタイルで穏やかでした
そんな中、初めましてのワンちゃんは…
黒柴のひこまる君ラブラブ
ちょうど1歳の男の子です!
{6EAACFA4-5353-4385-B298-CE9D02925431:01}
人が大好きな甘えん坊さん恋の矢
最初は初めての場所に、遊びたいけど…どうしよう…と、戸惑い気味でしたがさすが1歳ビックリマーク
あっと言う間に慣れて、楽しく走り回ってくれました音譜
{5AC18073-FE77-48EC-8111-B45D79F989B3:01}
デビューには良い日でしたね~(≧▽≦)
また遊びにきてね